みなさんこんにちは!

ドライバーリーダです

連日の新人入店(セラピスト)だけではなく、

スタッフもどんどん増えています⤴

そして私も、またまた昇進することになったのです♪

その名も!!

 

そうじ係長

 

オーナー曰く、

学校の給食係りや生き物係りみたいなもんらしいです

 

 

 

 

 

ではドライバーリーダ改め、

そうじ係長による

新人の紹介です

 

面接官「余りにも可愛くて、ドキドキしちゃうから

顔を見ずに面接しちゃったよ」

私「どんだけカワイイんですか

面接官もたじろぐ、強烈な可愛さを是非!!

小坂くるみは直視不能なDカップ

 

 

この若さにして、施術の腕はピカ1

必殺技は「鼠径部集中!!」

妄想が止まらない私は、ロリコン認定!!

西森あすな禁断の果実Dカップ↑

 

 

「巨乳&美乳!」

とても自然にそしてさりげなく

「あたる感覚!」

私は全神経を全てそこだけに集中したいのです♪

広瀬じゅりは全集中の呼吸!Fカップ

 

 

真っ白な白い肌に、優しい声

「透明感のある女」とは、正に彼女の為にある言葉☆

汚れた私の心すら浄化してしまう

とびっきりの癒しをアナタに!!

雛形あんは心と体の清浄器!Cカップ

 

 

大人の女性

大人の色気

大人の施術

大人のお・も・て・な・し♡

長谷川みゆきは期待して良し!Cカップ

 

 

以上!本日は特別にそうじ係長(私)の権限

【新人全員60円OFF!!】しちゃいます

※他の割引との併用可!!

受付時に【係長割り】とお伝え下さいm(_ _)m

今週末も是非「リフリラ」へ!!!!