みなさんこんにちは!

2020年も本日を持って終了!

 

係長です

そう今日は「大晦日」ですね

外は朝から雪が降っています

 

ほんと~に今年は、皆さん

大変な1年だったのではないでしょうか?

そこで!

 

今年の3大ニュースを発表しちゃいましょう☆

 

武漢を発端に全世界に広がりを見せた

今だ尚、その名を聞かぬ日はないそう!

※年末年始も大募集中ですm(_ _)m

 

 

 

国内でも、アベノマスクや三密等、

色々な言葉が産まれました

その中でも今年の流行語大賞にも選ばれた!

その言葉とは!!

※年末年始も新人大量出勤中ですm(_ _)m

 

 

 

綺麗な女優の奥様がいながら、不特定な女性と

多目的トイレで不適切な行為

あの謝罪会見は、見ていてとてもつらくなった

個人的には、今晩の「ガキ使」に是非出て欲しいあの!

※本日と1日は、交通費を頂いておりますm(_ _)m

 

如何でしたでしょうか?

 

2020年は、「リフリラ一色」でしたね!!

 

来年も、皆さまの話題になれるように

一生懸命頑張りますm(_ _)m

年末年始も変わらず

通常営業のリフリラ

是非お越し下さい!

 

追伸

ルームやセラピストに関する

コロナ対策には万全を期しております

どうぞご安心してお越し下さいm(_ _)m