みなさんこんにちは!

課長です

 

 

春ですねぇ~♪

 

今年のGWは自粛ムード満載ですが

その自粛疲れを癒すのがリフリラ

 

只今、リフリラでは新人セラピストが

続々入店中なんです!

 

それでは、お待たせしました‼

みなさまの自粛のお供をさせて頂く

新人セラピスト達の大紹介です☆

 

 

ご覧下さい!

「絶世の美女です!」

言い切ります!

「絶世の美女です

大切なことなので2回言いました

早川かのんは絶世の美女Dカップ

 

 

当店1番のその秘宝はHカップ

密着が得意と言われれるその秘宝はHカップ

顔もめちゃくちゃカワイイのに、

貴方の目を引き付けてやまないその秘宝はHカップ

細身でHカップの彼女は

リフリラの「伝説の秘宝」認定です☆

篠原ももは伝説の秘宝Hカップ

 

 

女は愛嬌!

彼女に会えば、その言葉の通りだと納得間違いなし!

しかも顔もスタイルも抜群とくれば

顔◎+スタイル◎+愛嬌◎=スキ♡

23才と若いにも関わらず

メンエス歴5年と来れば安心して身を任せられますね♪

藤宮さきはスキ♡Dカップ

 

 

大人の女性は好きですか?

思いっきり甘えることが出来る瞬間

すなわち!

全てから解放される瞬間!

全てを包み込む母性が彼女にはあります!

倉本ゆなは全てを解き放つEカップ

 

 

当店りふりらにまたまた

「しおらしぃ~尽くす女」

の入店です

春のイメージにピッタリな清楚感のある優しい雰囲気に

一緒にいるだけで癒されます

マッサージもご安心下さい…上手です♡

後藤あすかは上手です♡Cカップ

 

 

若いだけではない美しさがあります

若いのに持ち合わせる大人の色気があります

若いのに寛容な優しさが彼女にはあります

そして...

若さ故の何かが彼女にはあります

立川みみは若さ故の…Cカップ

 

 

得意な施術は「座位対面マッサージ」

彼女ほどの美女を目前にして、

ドキドキ出来ない訳がありません!

迸る大人の妖艶な色気と

おっとりとした優しい性格と

驚く程の施術力の高さで

きっと僕たちはメロメロになってしまうのです

柴崎まなかは対面座位のCカップ

 

 

以上7名!ドドドドーンとご紹介させて頂きました

面接課長の私が厳選に厳選を重ねた

自慢の新人になります

「自粛疲れも癒します⤴」

今週もみなさんのリフリラでお待ちしています

 

追伸