みなさんこんにちは!

部長です

お待たせしました!!

 

 

本日ご紹介させて頂くルームはコチラ!

 

※ルームは完成前のものになります

 

如何ですか!!

 

マンションの外観もキレイな

1ルームマンションです☆

 

お部屋も広々した8畳!

 

私「Wセラピストどころか4人5人

   セラピストを呼べちゃいますね

 

 

お風呂場もスペシャル綺麗です

 

私「ユニットバスの部屋にしか住んだことのない

私からしたら憧れです

 

※最寄り駅は新栄町駅2番出口になります

 

駅からだって歩いて2分の所にあるんですよ♪

 

私「ルームまで歩いて汗だくは

ストレスですよね

 

 

車の方もご安心下さい!

マンションの隣に大型の駐車場が!!

 

私「60分100円はお値打ちです

 

如何でしたでしょうか?

仕事が出来る男であることを

オーナーにもアピール出来たでしょうか

 

しかも今なら特別に

な・な・なんとッ‼

 

1000円OFF!

 

1000円OFFで!!

 

新栄ルームをご案内しちゃいます

 

 

今週もみなさんの

リフリラでお待ちしておりますm(_ _)m