みなさんこんにちは!

部長です

 

 

シルバーウィーク如何お過ごしでしょうか?

気が付けば、当店リフリラにも新人さんがいっぱい!

2週に分けてご紹介しちゃいますよ

 

「自粛疲れを癒したい!」

そんな心優しい新人セラピストさんのご紹介です

 

間違いなく本人の画像です

「こんなかわいい子いるの??」

いるんです

顔ちっちゃ!

足ながッ!

色気パナイっす!

原ひよりはパナイっす!Cカップ

 

 

クリっとした大きなお目目と

細身から繰り出すボイーンとFカップ

素人ならではの天然の香りは

アロマの香り以上の癒しの効能有り

早乙女なぎさはアロマ以上の効能Fカップ

 

 

カワイイだけじゃないんです

マッサージを頑張る気持ちだけじゃないんです

面接を長くやっている私に一言いわせて下さい!

「お客さんになりてぇ⤴」

初音ゆんは中毒性がヤバいEカップ

 

 

美少女×清楚系=好き

美少女×尽くす妹系=憧れ

美少女×鼠径部=夢のような時間

好き+憧れ+夢のような時間=10,000円~

お値打ちです☆

北原ひまりはお値打ちです!Bカップ

 

 

昼はプロのエステティシャン

白くしなやかなその匠の指先は

リンパを流すだけでなく

身体の脂肪まで燃焼させていきます

ダイエット中のそこのアナタ!

オススメです♪

白鳥じゅりは脂肪燃焼の効果有Dカップ

 

 

無限の可能性を感じるアイドル系美少女

入店間もないにも関わらず

本指名のお客様が増え続けています

ですが少しお待ちください!

彼女のファン1号は私です☆

星乃ゆめには夢があるDカップ

 

 

小動物を可愛がってやまない超絶美少女

1日中小動物を撫でて癒されているとか

どうか私の小動物も愛でて頂きたいとか

妄想する自由が私達にはあります⤴

朝霧ひなこは妄想の自由!Cカップ

 

 

以上7名ドドドーンとご紹介いたしました!

最大5000円OFF

「面接官は君だ」も好評開催中

みなさんのご感想もお待ちしています

 

今週も新人さんを含め

連日15名以上のセラピストが出勤中

 

みなさんのリフリラでお待ちしていますm(_ _)m