みなさんこんにちは!

2021年も本日を持って終了!

 

本部長です

今日は「大晦日」ですね

 

今年もほんと~に

色々なことがありましたね

 

そこで!

 

今年も3大ニュースを発表しちゃいましょう☆

 

第3波、第4波、第5波と押し寄せ

今だ世界中で猛威をふるっている、あの!

 

※年末年始も朝5時まで受付致しますm(_ _)m

 

 

眞子さまと小室圭さん

ご結婚おめでとうございます!

暗いニュースばかりに明るい話題をもたらしてくれた

それこそ!!

 

※年末年始も新人大量出勤中ですm(_ _)m

 

 

みなさんご覧になられましたね

東京オリンピック2020

アスリートの皆さんのご活躍に

毎日、胸躍らされました⤴

今年の最大の話題といえばコチラ!

 

※本日~3日は、交通費を頂いておりますm(_ _)m

 

如何でしたでしょうか?

 

2021年も、「リフリラ一色」でしたね!!

 

来年も、皆さまの話題になれるように

一生懸命頑張りますm(_ _)m

 

年末年始も変わらず、みなさんの

通常営業のリフリラ

是非お越し下さい!

 

私 「オーナー!お話があります!」

オーナー   「どうしたのかな?」

私    「私の店長の件ですが…」

オーナー 「うち、女性店長だから」

 

 

みなさん良いお年を