みなさんこんにちは!

本部長です

気が付けば10月

今年も後3カ月で終わっちゃいますね

 

秋と言えばメンエス!

 

 

瀬戸ちづるさん

2022年9月27日

マッサージが上手くて

話しやすくてとてもよかったです😊

 

宮原けいなさん

2022年9月21日

リフリラでも

トップクラスにマッサージが上手でした!

 

北条まりなさん

2022年8月31日

きれいな女性でした とても良かったです

2022年8月27日

指圧系のマッサージとオイルマッサージの時の

力加減かとても良かったです。

全行程丁寧で気づかいの出来る方だったのもあり、

リピートしたいと思います。

 

天城ゆらさん

2022年9月23日

ちょっと不思議ちゃんで 愛嬌は、あります。

 

桐生のあさん

2022年9月1日

耳元でかけられた声にドキっとしちゃいました笑

2022年8月30日

かわいい! マッサージもうまいし、またいきます

2022年8月27日

話盛り上がりました

2022年8月18日

すごくいい子でした。

また指名させていただこうと思います

 

今週は5名の新人さんをご紹介しました!

当店リフリラは現在新人RUSH中⤴

 

最大5000円OFF

「面接官は君だ」も好評開催中

みなさんのご感想もお待ちしています

 

今週も

みなさんのリフリラでお待ちしていますm(_ _)m