みなさんこんにちは!

2022年も本日を持って終了!

 

本部長です

今日は「大晦日」ですね

 

今年もほんと~に

色々なことがありましたね

 

そこで!

 

今年も3大ニュースを発表しちゃいましょう☆

 

コロナやウクライナや安倍元首相

一日も早く平和になることを

心から願う1年でした

2022年の三大ニュース第3位は!

 

※当選率99%の大人気イベント!

是非ご応募下さい

 

クロちゃんカップル成立よかったね♡

暗い話題しかなかった2022年

無理くりこのネタをランクイン

来年こそは良いことがいっぱいありますように

と願ってやまないあの話題と言えば

 

※年末年始も新人大量出勤中ですm(_ _)m

 

 

ワールドカップベスト16強

ほんと~に暗い話題ばかりの中で

明るい話題をありがとう⤴

4年後の大会が今から待ち遠しい

日本中が盛り上がった話題といえば

みなさんご存知‼

 

※本日~3日は、交通費を頂いておりますm(_ _)m

 

如何でしたでしょうか?

 

2022年も、

「リフリラ一色」でしたね!!

 

来年も、皆さまの話題になれるように

一生懸命頑張りますm(_ _)m

 

年末年始も変わらず、みなさんの

通常営業のリフリラへ!

お待ちしておりますm(_ _)m

 

ご挨拶

 

平素より格別のご愛顧を賜り

厚くお礼申し上げます。

 来年も従業員一同、皆様に

ご満足頂けるサービスを

心がける所存でございますので、

より一層のご愛顧を賜りますよう、

お願い申し上げます。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください