みなさんこんにちは!

2023年も本日をもって終了!

 

店長です

今日は「大晦日」ですね

 

今年もほんと~に

色々なことがありましたね

 

そこで!

 

今年も3大ニュースを発表しちゃいましょう☆

 

【第3位】

世の中を一変してしまった

コロナウイルスも

「5類」に引き下げられ

今年の夏まつりは沢山の人で賑わいました⤴

その中でも一番盛り上がった

話題と言えばコチラ!

 

※当選率99%の大人気イベント!

是非ご応募下さい

 

【第2位】

今年も、大企業の不正や

スキャンダルで、連日気の滅入る話題ばかり

政界でも裏金問題が

連日、ネットNEWSを騒がせています

その中でも私が特に気になった話題がコチラ!

 

※年末年始も新人大量出勤中ですm(_ _)m

 

【第1位】

WBCで、日本代表「侍ジャパン」が

14年振りの優勝⤴

大谷翔平選手やラード・ヌートバー選手の

話題で連日大盛り上がりでした

本当に暗い話題ばかりの世の中に

明るい話題をありがとう!

と言えばコチラ!!

 

※年末年始は、交通費を頂いておりますm(_ _)m

 

如何でしたでしょうか?

 

2023年も、

「リフリラ一色」でしたね!!

 

来年も、皆さまの話題になれるように

一生懸命頑張りますm(_ _)m

 

年末年始も変わらず、みなさんの

通常営業のリフリラへ!

お待ちしておりますm(_ _)m

 

ご挨拶

 

平素より格別のご愛顧を賜り

厚くお礼申し上げます。

 来年も従業員一同、皆様に

ご満足頂けるサービスを

心がける所存でございますので、

より一層のご愛顧を賜りますよう、

お願い申し上げます。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください