雛形あん
153cm
年齢:27歳
Cカップ
雛形あん
153cm
年齢:27歳
Cカップ
- 1/20(水)
- 未定
- 1/21(木)
- 未定
- 1/22(金)
- 未定
- 1/23(土)
- 未定
- 1/24(日)
- 未定
- 1/25(月)
- 未定
- 1/26(火)
- 未定
- 1/27(水)
- 未定
- 1/28(木)
- 未定
- 1/29(金)
- 未定
- 1/30(土)
- 未定
- 1/31(日)
- 未定
- 2/1(月)
- 未定
- 2/2(火)
- 未定
Q&A
あなたの性格は? | おっとりしてる、清楚そうとよく言われます! |
---|---|
マイブーム、趣味は? | アニメと漫画はよく見ます🎵最近ではジムに通って体系維持頑張ってます! |
得意なマッサージは? | オイルでリンパを流しながらほぐしたり、気持ちいい箇所を探すのが得意です☺ |
出張は可能ですか? | ○ |
Message セラピストコメント
雛形です♡
いろいろなお話を聞くのが大好きです♪
聞き上手って言われることが多いです!
知らない話を聞くのも好きなので一緒に楽しくおしゃべりしませんか?💕
オイルで滑らせながらリンパをほぐしたり、気持ちいい箇所をゆっくりじっくり揉みほぐします♪
来てくれたお客様全員を癒して満足して頂けるように精一杯がんばります!
よろしくお願いします(/・ω・)/
COMMENT 店長コメント
ルックス&スタイル抜群のかわいい系S級セラピストのご紹介です。
愛くるしい雰囲気と可愛い笑顔がたまらない激カワセラピストが入店しました♪
扉を開けたその瞬間『可愛い!!』と抱きしめたくなるようなルックスの持ち主です。
彼女の屈託のない天使のような笑顔は日頃の疲れを一瞬で吹き飛ばしてくれます。
可愛らしいお顔立ちに文句なしのスタイル、一緒に居るだけで癒されること間違いなしです!
日々の仕事の疲れも暖かく癒してくれる柔らかい雰囲気の性格もたまりません!
彼女と過ごす時間は極上のひと時になること間違いなしです☆
一度お逢いしたら虜になる事は避けられないでしょう。
お早めのご予約をお勧め致します!!